趣旨
 「神戸元町ミュージックウィーク」はクラシック音楽をベースとし、神戸らしい上質な音楽文化の普及と発展に寄与することを目的に、1998年から毎年秋に神戸元町商店街周辺地域で開催されています。
 テーマを 『 今年もたのしく クラシック 』 と定め、開催期間中の協賛コンサート出演者を広く募集します。

2020年、ベートーヴェン生誕250周年を迎えるにあたり、可能な範囲で結構ですのでベートーヴェンの楽曲をプログラムに取り入れた内容でご参加をお願いします。
開催期間
9月26日(土)〜10月4日(日)の9日間
募集条件
 プロとして音楽活動を継続されている方、音楽大学等専門教育を受け音楽活動を継続されている方、もしくは同等の教育を受けられた方で、団体又は個人。
 上記の趣旨に共感し、ご協力頂けることを前提にご応募ください。
審査および決定通知
 申込受付期間終了後、神戸元町ミュージックウィーク実行委員会において申込内容とデモテープを検討し、審査いたします。申込内容、演奏内容が神戸元町ミュージックウィークの開催趣旨にふさわしくないと当実行委員会が判断した場合、出演をお断りすることもございますのであらかじめご了承ください。また出演日時、会場がご希望にそえない場合がございます。
 審査結果につきましては5月下旬頃までに通知いたします。審査結果に関するお問い合わせには応じかねますのでご了承ください。
申込後の流れ
支援と負担
MMWからの支援 参加者(団体)の負担となるもの
会場の紹介

(決定後の打合せは各参加者で)
新聞ほか各種報道媒体、総合パンフレットによる広い告知
チラシの配布
会場使用料
当日の会場運営
出演料、交通費その他諸経費
チラシ、チケットの印刷料金
チケットの販売
音楽著作権協会への手続き
神戸元町商店街連合会
神戸元町ミュージックウィーク実行委員会
事務局
〒651-0056 神戸市中央区熊内町5丁目9-19
TEL:078-391-8448(平日9時〜17時) FAX:078-262-6674
Eメール:info@mmw.jp
お電話でのお問い合せについて
受付時間:平日の9:00〜17:00
申し訳ございませんが土・日・祝日の受付は致しておりません。